本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

mRNAワクチンの副作用で失明!

ニュース

コロナワクチンの接種による失明者が5人もでたそうです。
もちろんこれだけではありませんが、視力を失うのも相当な悲劇です。

もちろん新型コロナウイルスで起こる症状との比較になりますが、そうとう慎重な姿勢で判断しないと怖いことになっていますね。

日本のニュースでは報道されないでしょうから、SNSなり海外のブログをチェックしておく必要がありますね。

 

『mRNAワクチンは、英国政府によると新たに600人の眼疾患の症例を引き起こし5人を失明させている。
ワクチン傷害の報告は5万件近くあり、その中には英国市民107人の突然死も含まれている。
少なくとも333人に1人がワクチンによる重篤な有害事象に苦しんでいる。』

 

実験的mRNAワクチンは、英国政府によると、新たに600人の眼疾患の症例を引き起こし、5人を失明させている Lance D Johnson

実験的mRNAワクチンは、英国政府によると、新たに600人の眼疾患の症例を引き起こし、5人を失明させている Lance D Johnson - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
ExperimentalmRNAvaccinescause600newcasesofeyedisordersandleave5peopleblind,accordingtoUKGovernment実験的mRNAワクチンは、英国政府によると、新たに600人の眼疾患の症例を引き起こし、5人を失明させているFriday,Fe...